ヒスイランはマイクラ自作隊

ヒスイランはマイクラ自作隊

マイクラBEにて、ダンジョンやボスを含む自作ワールドに挑む! マイクラ奮闘日記的なブログ。 ٩( 'ω' )و

ブログ紹介

初めまして、マイクラ自作隊のヒスイランです。('◇')ゞ

 

私は見ることはあってもブログ運営は初めて、そんな生粋の初心者です。

自分がゲームをやっていく中で感じるものを皆さんと共有できればと思い、ブログを始めました。

至らぬ点多しと思いますが、今日を境にバリバリやっていく所存です!

 

《目次》

 

1.自己紹介

 ゲームが趣味で、特にプレイスキルがしっかりと出るような種類が好き。

イクラやクラクラ、モンハンはゲーム歴が4年以上と私の中では長い。

第五人格はとてもハマったが、スマホの事情で中断中( ノД`) 

今はリズムゲームのArcaeaが個人的なブーム。

家庭用ゲームでいえばクラッシュバンディグーやサルゲッチュが良き思い出。

 

 

2.ブログ内容

統合版マインクラフト(マイクラBE、スマホプレイ)を中心に更新する予定です。

  • ダンジョンやボス含むワールドを自作していくシリーズ
  • イクラBEでの検証・実験
  • イクラBEでの情報まとめ

この3つがメインになると思います。

他にサバイバル生活や他ゲームについても少なからず更新すると思います。

 

 

3.マイクラと私

私はそこそこのマイクラフターだと勝手に思ってますが、それはBE版のみの話です。

PC版(Java版)はよく動画では見はするものの、全くやったことないです。(;'∀')

MODあるしやってみたいとは思うんですがね.....

 

さて、もしかしたら私のマイクラ力が気になるなんて物好きがいるかもしれません。

そんな方の為に特別公開です!

  • 生き抜く力:それなり
  • 戦闘力:並み
  • 建築センス:豆腐を極めたことがある
  • RS回路設計:ネット見ながらなら...
  • コマンドスキル:fillとかeffectとかなら...

 

お察しして頂けたでしょうか?(笑)

こんなものです。

誰でもなれる平凡プレイヤー、それが私なのです!(`・ω・´)キリッ

そんな平凡目線で織りなす奮闘生活を楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

4.最後に

私はマイクラを4年ほどやってますが、スキルや知識はそこら辺のレベルです。

つまり、私だけ特別にこれができるとかはない!(;'∀')

凡人プレイヤーが奮闘する日記というイメージがピッタリかと思います(笑)

でも、逆にいえば私にできることは誰にでもできる!

私の奮闘日記を少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです。

ぜひヒスイラン劇場へご来場ください!( `ー´)ノ